Mirage Auto Design

こんにちは。週に1回映画館に行きたいPochisukeことミヤカワです。

新年が始まったと思っていたのですが、今度はあっという間に1月も終わってしまいました。遅ればせながら今年初ブログ更新です。

1月は販売車両の撮影が多く、オールペンが完了したBNR32や大変貴重なオープンのクラシックミニ、GT3ルックの996カレラなど個性の強い車両ばかりで大変楽しく撮影することができました。よろしければこちらをご覧いただけますと幸いです。

Scudelia Mirage YouTubeチャンネル

当チャンネルの動画は 企画·監督·撮影·編集 全てロイヤルノグチさんがおこなっておりまして私が微力ながらお手伝いさせていただいております。これからも販売車両のご紹介動画を投稿予定ですので是非チャンネル登録よろしくお願いいたします!

さて話変わりまして、今回は皆様にご紹介したいLIAR本社の私のお気に入りスポットです!

まずLIAR本社は東名御殿場インターから5分程とアクセスもよく、予約制とはなりますが皆様のご来店をお待ちしております。そしてLIAR本社の特徴としましては車両鑑賞用(撮影用)のターンテーブルがあります!

私も愛車をのせて撮影させていただいたのですが思わずニンマリしてしまいました!車は走っている姿が1番とは思うものの、愛車が目の前でクルクル回る姿は非日常的でとても可愛らしかったです!

そして本題の私のLIAR本社でのお気に入りスポットはこちら!

トイレです!!

写真でもおわかりいただけるとは思いますがオシャレな雰囲気の中にミニカーがたくさん飾られいてついつい長居したくなってしまう場所となっております!個人的にはPORSCHEが多めなところも◎ 特に写真2枚目辺りが好みです!

LIAR本社には他にもカーモデリングスタジオや完成したばかりの最先端塗装ブースも完備しておりまして、お客様のカーライフのお手伝いやご要望にお応えできるよう設備を整えております。

是非何かご縁がありましてLIAR本社にお越しいただい際には私のお気に入りスポットのトイレお立ち寄りください!笑”