Mirage Auto Design

世間は10連休もアリと言うGWの真っ只中。

抱えている作業がテンコ盛りの自分は Newsで見る渋滞風景に「お気の毒様!」っと、自身を慰めつつFD3Sの半レストア作業に。

通常の作業スペースが遂にお預かり車両で埋まってしまった為、本社ガレージから550Spyder、MINI、Alfa Romeo等を強引に建築中のガレージハウスへ追い出してFDをジャッキアップ。この雰囲気にFDは全然似合わないながら作業環境としては快適そのものだ。

このFD、長らく放置されていた為にアチコチが痛んでいるのは覚悟の上だったながら、のっけからADDクーラント警告音が鳴り出すと言うおまけが勃発。

レベルセンサーなのかメーター本体なのか・・・

まぁ、それでも渋滞30kmにハマっている世間のお父さん達よりはマシだと気を取り直すしかないね。