Mirage Auto Design

こんにちは。先日愛犬が14歳を迎え、これからも元気で過ごして欲しいとあらためて実感しましたPochisukeこと宮川です。

人間もワンちゃんも歳をとると色々と老いを感じることがありますように、車も経年劣化による故障などが増えてきます。しかも突然起きる故障などは特にアタフタしてしまうものです。まさに先日、そんな事がおきました。

ロイヤル野口さん、N先輩とエンジンO/Hをしたピンクターボの慣らしツーリング旅行に行ってまいりました。

私はこのお二人がいらっしゃったから今の自分がいると言っても過言では無いほど憧れていまして、免許取得した20年程前からお二人が掲載されている雑誌を穴が空くほど読んでいました。

そして、ツーリング当日。前日まで天気予報に翻弄されながらも朝から晴れ。これは幸先が良いと思いつつ愛車で最寄りの高速入口付近に。しかし…

……カンカンカンカン

……なにかよくわからない音が後ろからする

まさかこのタイミングで故障が発生するとは思いませんでした。とても楽しみにしていたツーリングでしたので大変落ち込みながら帰宅。

車を乗り換え再度最寄り高速入口へ。そして今度は信じられないくらいの渋滞にハマってしまい、待ち合わせ時間に大幅な遅刻をしてしまいました。

その後は乗り換えた車でもトラブルが出つつも(度々ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません…)先輩お二人に励まされながら楽しく最高な2日間を過ごさせていただきました。

特に2日目のドローン撮影はとても刺激的で、映画のワンシーンのようでした。撮影後の試写会ではもはや映画にピンクターボと964ターボが出演している感覚になりました。

弊社インスタグラムにてリール動画掲載中ですので是非チェックしていただけましたら幸いです!

MIRAGE AUTO DESIGN インスタグラム

 

 

 

 

 

…私の愛車はネジ3本緩んでいただけの軽傷でした。

これからはより一層普段のメンテナンス気をつけていきたいと思います…。